snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

それぞれのストーリー、唯一無二の「snow/結晶」であること。

クリスマスからあっという間の年末です。
皆様いかがおすごしでしょうか。
スノウのお客様結婚婚約指輪ジュエリー広島.jpg
☞今年も沢山の皆様にお会いできました。
カップルさん、
ご家族で、
お友達と、
お母さんと、
お仕事帰りのOLさん、
サプライズの殿方、
主婦の方や素敵な女性、
ect・・・
ハート指輪snow.jpg
☞皆様の心に宿す思いを、たくさん聞かせて頂きました。
ひとりひとりが感じていること、
それぞれのストーリーがあります。
身近な人であっても、スタッフも混じえて話していると、
「そうだったんだ?!」
とお互いの胸の内を知ることも。
新たな発見もあれば、
再確認することも。
そうして心に築く感じたことをジュエリーに仕立てること。
想いを結晶化していくお手伝いができて本当に幸せな私たち。
スノウでお会い出来たこと、心より感謝します。
そしてこれからもぜひ末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。
ひとりひとりの幸せを願って・・・☆
スノウのコンセプトMORE→
snow creater's