snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

広島が熱い!広島の街の一コマ。いよいよ3試合目、がんばれカープ!

広島日ハム日本カープ試合北海道 (4).jpg
☞いよいよ広島カープVS日本ハムの試合(↑先日の真っ赤に染まったスタジアム)
いよいよ広島カープVS日本ハムの試合、3試合目が始まりました。
今季限りで引退の黒田、どんな結果があろうと感動して泣いてしまいそうです。
広島日ハム日本カープ試合北海道 (1).jpg
☞そごうの北海道展、広島×北海道のコラボレーションへ行ってまいりました。
午前中はそごうで最終日の北海道展へ足を運びました。
こんなところにも、カープ。勝利してほしいと願いが込められます。
広島日ハム日本カープ試合北海道 (2).jpg
☞午前11:00はやくもお客様でいっぱい。
北海道日本ハムとカープ.jpg
☞北海道の珍味がいっぱいならんで、お腹がぐー。
広島日ハム日本カープ試合北海道 (5).jpg
☞味見どうぞ、どうぞ。
広島日ハム日本カープ試合北海道 (3).jpg
☞ほっぺたが落ちそう!北海道の鮭はおいしいですね。
本日は真っ赤なカープを意識して、
いくらと鮭を購入させていただきました。
夜、カープの試合を見ながらいただこうかと。
「どっちが勝ちますかね、カープでしょ」
「いやいや、日本ハムですよっ!」
と仲良くおしゃべりを堪能しました。
いろんなところでカープ日本ハムの話が聞こえてくる、
普段では考えられない不思議な北海道展。
どちらもいい試合だったと笑顔で終わりたい、
そんなふうに北海道展で広島のコラボレーション。
今夜はTVの前に釘付けです。