snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

友人の結婚式でミラクル!小さな恋の行方

結婚式での出会い指輪広島 (3).jpg
☞出会いは結婚式パーティー
友達の大切な結婚式、
幸せつづきのミラクルが起こりました。
MASAHIROとNANAHOの小さな恋が始まった瞬間です。
彼の心に彼女は気づいてなくて、
遠く離れた千葉県から注がれた愛情が1年の時を経て、
広島県に暮らすNANAHOの心に届いたみたい。
MASAHIROとNANAHOはスノウ広島本通り店のお客様.jpg
☞この夏夫婦になります!結婚指輪がきらり。
ほんわか笑顔のNANAHOにひとめぼれの恋。
小さな恋から成長した大きな愛情。
どんな指輪にしたのかな?
結婚式での出会い指輪広島 (2).jpg
☞ゆるやかなウエーブラインが白く輝いてシンプルきれい!
スムースフィットツイスト (1).jpg
☞smooth fit twist/スムースフィットツイスト プラチナ結婚指輪
つるん、なめらか、ゆるやかに。
肌触りのきもちいいスムースフィットシリーズ。
二人の小さな恋が育っていくように、ウェーヴは右肩上がり。
たくさんの愛情にあふれた未来を描いて。
友人様の結婚式で芽生えた恋、とてもロマンチックです。
暮らすところは違えど、恋に落ちるときは一瞬。
その瞬間がこれから恋するあなたにも訪れますように。
デザイナー/NANA