snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

水平線の光を移して。無垢で美しい指輪物語。

KAZUKIさんとSAEさんはsnow広島本通店のお客様.jpg
☞さわやかな笑顔のKAZUKIとSAE
さわやかな二人の手元をクローズアップ!
どんな指輪を選んだのかな?
シンプルかわいい飽きがこない結婚指輪・婚約指輪 (2).JPG
☞プラチナ「smooth fit straight/スムースフィットストレート」マリッジリング
二人が求めていたのはクオリティーが高くて、
洗練された飽きのこない指輪。
結婚指輪「スムースフィット」は
とにかく、シンプルで美しく。
絶妙な弧を描くフォルムで光を一筋に集めて明るく、
そしてすぅーっと滑らか。
このつけ心地は体感してみるとびっくりするほど
気持ちの良い、ここちの良い、指輪なのです。
KAZUKIとSAEの指のサイズで完成したスムースフィット。
さらに驚きと喜びがそこにはあります。
シンプルかわいい飽きがこない結婚指輪・婚約指輪.JPG
KAZUKIのサプライズしたエンゲージリングもひときわ輝いて。
エンゲージリングには天然のピンクダイヤを添えました。
とっても希少価値の高いピンクダイヤ。
色もとびっきり綺麗で透明感も抜群のクオリティー。
KAZUKIのこだわりは品質。
ここにも、彼女への誠意いっぱいのキモチがぎゅっと、伝わってきます。
銀河クルーズに乗って海の上でのサプライズは大成功!
いよいよ、結婚式まであと少し。
宍道湖の美しい湖のほとりで挙式するKAZUKIとSAE。
水面の美しい地平線と結婚指輪の一筋の光が相まって、
誓いを交わすその時が指輪の本当の完成日になりそうです。