snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Xmasにリングを!サプライズで喜ばれる、婚約指輪に込めるリングの内側編。

サプライズ婚約指輪おすすめ.jpg
☞左薬指にそっと添えられる瞬間ってドキドキ!
クリスマスまであと少し。
世の男性はすでに動き出してます!
hiroshimaシンプルエンゲージ.jpg
溢れる想いはまるでダイヤの輝きのよう。
広島口コミサプライズ婚約指輪.jpg
☞リングの内側に込めるサプライズはいかが?
◆クリスマスサプライズ応援企画net限定◆
ダイヤモンド婚約指輪を贈る男性を応援して、
指輪の内側にブルーダイヤをプレゼント!
・ご成約時(ブログを見たとお伝えください)
・期間11/30まで
婚約指輪サプライズ広島.jpg
☞ダイヤモンドを支えるように忍ばせるのも素敵
男性の誕生石をセレクトすればダイヤモンドを差し出す彼のよう。
広島婚約指輪サプライズ.jpg
☞シークレットマークで込めるサプライズ
ハートや星、月、クローバーなど、
ダイヤの裏側に忍ばせる透かし細工に自分らしさを込める。
透かしの奥にきらきらと輝くダイヤを覗き込むのが、またまた良いのです。
婚約指輪をサプライズ.jpg
「彼のお嫁さんになるんだなぁ」そう実感できる幸せは、
エンゲージリングを受け取った花嫁さんならでは。
「エンゲージリングは・・・いいや。」
そう彼女の言葉をうのみにしないで!世の諸君。
ダイヤの指輪なんて、つけるときないし・・・
もったいない・・・
それはきっとまだ指輪のもたらす幸せに巡り合えていないだけかも。
人生の中でふとした時、何かきっかけがあると
「なんでいらないっていっちゃたのかな・・・」と思うのです。
ダイヤでなくても誕生石でも素敵。
予算だって花婿さんの精一杯の気持ちが大切。
この冬、素敵な思い出を・・・☆
【商品紹介】