snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

いい夫婦の日、指輪さがしへ。

いい夫婦のマリッジ.jpg
☞11/22いい夫婦の日、指輪さがしへ。
明日はいい夫婦の日
沢山のHAPPYが生まれる特別な日。
スノウでも11/22にリングを受け取りに来る方、
入籍しました!と笑顔で指輪さがしに来られる方、
愛が溢れている一日なのです。
※11/22のご来店予定の方、予約オススメです。
マリッジリングlay a track-M.jpg
☞いい夫婦おすすめベストコレクション
「Lay a Track」/レイアトラック

「線路を敷こう!」の合言葉。

2本のミル打ちラインは細身のリングにぐるりと途切れることなく1周。

二人、どこまでも続く「人生のレール」をデザインしました。

Pt950/Dia使用 ペアで177,000円(税込)

‘いいふうふ’

の言葉にあやかると・・・
ミルラインが11、2本ペアで2本、2本。
11/22を連想させる指輪だね!とスタッフでほっこり話。
【11/22限定でスノウシークレットギフトDAY】
合わせてクローバーマリッジリング指輪.jpg
☞二つの指輪をキス!
重ねると幸せの四葉のクローバーを職人が細工します。
マリッジリング購入の方への特典(サービス)です。
※写真はリングの外側ですが、内側にお入れすることも可能です。
こちらも二つのハートが2つ、2つ。
いいふうふに想いをこめます。
明日はHAPPY DAY!
指輪さがしで夫婦の絆を深めて。