snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【リフォーム】人と人、ジュエリーがつなぐ想いのリレー

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200419143747p:plain

▲Before 譲り受けた指輪をリフォーム、どんな形になるかな・・・?

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200419144248p:plain

▲After 指輪がネックレスとピアスに新たに生まれ変わりました。

f:id:snow-jewelry-terrace:20200419144611j:plain

▲おばあちゃんとお母さんから譲りうけたそれぞれの二つの指輪を一つの指輪に。

 

 

昔、おばあちゃんが愛用していた指輪。

それは小さな子供ながらにおばあちゃんが気に入って大切にしていたものだ、

と記憶に残っています。

そのころは宝石の価値なんてわからなくて、ただただ、キラキラしてるな と。

その指輪をつけているおばあちゃんはいつも穏やかな笑顔で、

私までにこにこしてしまうのです。

 

おばあちゃんやお母さんから譲り受けたジュエリー。

これまで身に付けていた人の笑顔をたくさん浴びて、

どこか誇らしげに輝いているようです。

その幸せな想いを 今度は あなた が受け継いでいきませんか?


あなたらしく素敵なジュエリーのデザインをスノウのデザイナーがご提案します。

デザインは何パターンかご提案させてただくので、

どんなデザインが生まれるのか、どのデザインにしようか、

デザイナーとあなたと一緒に 楽しく待ち遠しい気持ちをこめて仕立てます。


お電話やメールでのやり取りで、おうちでゆっくり検討できます。

店舗でのご相談はご来店予約のうえお越しいただけると幸いです。

スノウデザイナースタッフ一同より

電話 082-544-2107

メール

https://snow-jewelry.heteml.net/postmail/contact.html

[資料請求・お問い合わせ]広島のジュエリーブランドsnow/スノウ