snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

新作デビュー‘ever green wedding’

ever green wedding シンプルエンゲージリング広島.jpg
☞新作‘ever green wedding/エバーグリーンウエディング’
時を経ても色あせない、変わらない美しさ。
シンプルの美しさを見つめ直し丁寧に手づくりを続けます。
「あなたの幸せや愛、希望が常緑でありますように」
そう、願いを込めて。
hiroshimaシンプルエンゲージ.jpg
☞真っ直ぐに、ダイヤの輝きを光の輪で結ぶ。

プラチナの白く上品に輝く美しさを最大限引き出すフォルムを考えました。
そして滑らかなつけ心地は職人の手仕事だから。
シンプルエンゲージリング広島新作2015.jpg
☞0.25ct着用/ダイヤがおおきく見えるのも魅力的。
シンプルエンゲージリング 広島.jpg
☞真っ直ぐに、ダイヤの輝きが並ぶ輪。
シンプル婚約指輪広島新作2015.jpg
☞繊細な輝きは中心へ集まって・・・
やがて大きな輝きを放つ1石に。
シンプルな美しさを見直し、追求すること。
「無垢で美しい指輪をつくろう」
それが私たちの根底にあります。
広島シンプルエンゲージリング.jpg
新作‘ever green wedding/エバーグリーンウエディング’。
手にして、はじめて体感することでしょう。

 
【ever green wedding/エバーグリーンウエディング’】
Solitairetype(一粒) ¥170,000~
Eternitytype      ¥206,000~
※Pt950製・ダイア0.2ct~
新作‘ever green wedding’お披露目会実施中。
サマーフェアーと同時開催中です。