snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

‘ORIZURU’ For Hiroshima peace Day

平和peaceおりづるNecklaceジュエリー広島HIROSHIMA.jpg
☞ Hiroshima ORIZURU jewelry
s n o wは様々な人が集うメゾン。
ピュアな思いが結晶化されたジュエリーをお作りしています。
きっかけは海外からのお客様。
「おりづるのジュエリーを探しているの。」
Hiroshimaには特別な皆の想いがある、その想い・祈りをカタチにしたものを持ち帰りたいのだそう。
ゲストからのお声からデザイナーがすぐさまデザイン。
平和peaceおりづるNecklaceジュエリー広島hiroshima (2).jpg
☞実寸サイズの模型が職人によりつくられ・・・
平和peaceおりづるジュエリー広島HIROSHIMA.jpg
☞サンプル金属の完成
これからベビーパールをそろえて、組み立てイメージを検討しています。
完成まであと少し。
7月の末に完成予定です。
CYMERA_20150711_201724.jpg
☞HIROSHIMA大好き!JAPAN最高!とおっしゃってくださった海外からのゲスト。
帰国までには間に合わなかったけども・・・・
完成したらお届けできるといいな。

海外からも愛されるHIROSHIMA。
HIROSHIMAならではの特別な想いをカタチにして伝えること。
s n o wが誰かの心に残るお手伝いが出来れば幸いです。