snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

オーストラリアからご来店、夢の小枝リングに一目惚れ。

Welcome to Japan!
Welcome to snow!
オースオラリアから素敵なご夫婦のご来店です。
KELLSさんはsnow広島本通店のお客様.jpg
☞笑顔がとっても素敵です、PAULさま&GLENDAさま
2人は笑顔まで似ている仲良し夫婦。
きっと一緒に過ごしてきた時間は
共に喜びを分かち合い、
共にエンジョイしてきた事でしょう。
a dream tree K18WG 750 Ring .jpg
☞a dream tree branch
夢はいつまでも大切に、夢にむかって育んでいくもの。
希望に満ちた毎日を願って。
一目惚れの指輪。きっと2人の未来はキラキラしています。
日本には4週間滞在するそうで、
東京、下呂、滝山、京都、広島、福岡、札幌を巡っていくそう。
札幌では雪まつりをみて帰国。
んーっ!充実してる!!
Have a nice trip!
I wish you be always filled with Happiness!
日本で過ごす時間がよい思い出になりますように。
そしてPAUL&GLENDAの人生が幸せで包まれていますように。