snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Piece of rainbow/虹のかけらピアス

虹のかけらピアスジュエリーアクセサリー.jpg

☞今日はどこにいこうかな。

虹のかけらが一緒だと、どこへでもいきたくなります。

ぱぁっと明るくなるようなイロドリ。

お散歩して、外の風や香り、空の色や木々の色。

何気ない毎日、あっという間に過ぎていく毎日、

じっくりみるといろんなものがあって、

身近にあるのに見落としてたりしてハッと気づかされたり。

虹のかけらピアス.JPG

☞ゆらゆら揺れて。

虹のかけらをつれて、どこへいこうかな?

週末が皆様にとって素敵な日々になりますように。

【作品紹介】

Piece of rainbow/虹のかけらピアス

9,720en/K10YG/天然石使用