snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow’s sound January/お店の音楽 1月

FRIDA / TOWERS (フリーダ/タワーズ)

TOWERS/ FRIDA

フリーダの「タワーズ

それは例えればハーブのような歌声です。

フリーダはスエーデンのボーカリスト

甘くて切なげ。真新しい聞き心地もどこか懐かしい。

サウンドはそのまま風になって細胞を揺らし風になって私の体を吹き抜けます。

大好きな歌です。

爆弾こわいPV/在日ファンク

BAKUDAN KOWAI/zainichi funk

在日ファンクの「爆弾こわい」

「ダサいッ!」

PVのくねくね踊る小男。最初は無理だわ~と思ってましたが見てるとあらら不思議・・・

「な、ガツンと来て、たまらなくカッコいいっだろっ!」

2Fのアトリエからたまに流れてくる職人たちの愛聴サウンドです。

さて、今月1月も素敵な音楽とともに皆様のご来店をお待ちしております♪