snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

大晦日に夫婦誕生のおはなし

ピンクゴールドマリッジハートダイヤのドット.jpg

☞LOVE DOTS/ラブドッツ

ぷっくりとまあるいフォルムは優しさを。

ダイヤをハートのカタチにして誇らしげに輝かせたのは真心を。

賢さんと美保子さんはsnow広島本通店のお客様.JPG

☞完成したのは年末。

賢さんはとっても優しくて暖かい人柄。

ちょっぴり頑固な所もふまえてて優しいところが好きなんだって。

美保子さんには賢さんが素を見せれるみたい。

お互い理解しあえて許しあえるそう。

そんな二人があえて年末に指輪を完成させたのはワケあり。

入籍を12/31に入れると笑顔のふたり。

「なぜ大晦日なの?」

大晦日は一年の最後に反省と抱負とこれからもよろしくという意味をこめるでしょ?

なるほど・・・!

賢さんと美保子さん、たくさんの会話をたのしむ素敵なカップルさんです。

6年の歳月を過ごして、これからは夫婦。

末永くお幸せに☆