snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

スノウのドラフト会議~暑中見舞いDay's~

日ごろお世話になっている大切な方からステキなギフトが届きました。 スノウスタッフ集合~!! 早速会議です。 CYMERA_20140801_011354.jpg ☞どのこにしようか皆、真剣。 CYMERA_20140801_011249.jpg ☞沢山ならんだ選手たち。 CYMERA_20140801_092940.jpg ☞それぞれのチームが出来ました。 CYMERA_20140801_093608.jpg ☞後から発見した選手名簿 CYMERA_20140801_103121.jpg ☞職人もりの選手は全部ゼリー。デリケートなやつらばっかりですよ。 ちなみに塩系好きの店長のはおせんべい系。堅そうなやつらばかり(笑) 暑中見舞いは日ごろの感謝の気持ちや健康を願うものが形になったものです。 スノウに届いたギフトは皆の笑顔がこぼれるひとときに。 あなたの大切な人へ笑顔をお届けしたいですね。