snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow’s sound JULY/お店の音楽 7月

"Sunrise feat.Samantha Nelson"

-Sunrise feat.Samantha Nelson- by MAKAI

マカイの「サンライズ

ハウスにしてはちょっとシリアスなMAKAI。ここちよさと緊張感のミックスは「いい大人の夏ミュージック」。

このヒトのプレイがもう聞けないと思うとちょっと残念。

ところでボーカルのサマンサネルソンって誰だろう??

レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna

-KIRAKIRA BUSHI- by REKISHI

レキシの「 きらきら武士 feat. Deyonna

アフロヘアに紋付き袴。

レキシは池田貴史さん(歴男)が歴史をテーマにしたソングライティングをしたくて始めたバンドです。

アレンジも演奏もすごく実力派だからこの全力のおふざけも輝きますね。

とにかく楽しくてハッピー!そして笑える元気チューンです。

熱い熱帯夜に備えて「きらきら武士~武士~☆」はいかが?

(feat. Deyonnaは椎名林檎のレキシネームだそうです)

さて、今月7月も素敵な音楽とともに皆様のご来店をお待ちしております♪