snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

夢が叶うジュエリーのおはなし

教会 .jpg

☞「こんな素敵な場所で結婚式あげたいな」とかよさん。

かよさんは二児のママ。

「ばたばたして結婚式はできなかったから、挙式にすごくあこがれるの。」

そう、目をきらきらと輝かせる彼女はとてもチャーミングな女性です。

オーダーネックレスデザイン画 広島.png

☞張り切るデザイナーなかむら。教会をイメージしたデザインを考案!

バラと羽が舞うチャペル、

ブーケが高く投げられて幸福感に包まれる、

かよさんのイメージを大切にデザインしました。

そしてそして…

オーダーネックレス 広島.jpg

☞美しく完成です。

胸元で輝くダイアとピンクサファイアのブーケが、かよさんの夢をかなえてくれているかのようです。

「ふふふ、じつは3年後に結婚式挙げようかって話になったの。」

嬉しそうに報告に来てくださったのは数日後。

本当に夢が叶いそうです。

今日もスノウ広島で素敵なジュエリーが誕生しました。