snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow's sound FEBRUARY/店の音楽 2月

8月のキリン_BE THE VOICE

☞ 8月のキリン。お店のBGMで流れています。

snow、私たちのお店にはいつもゴキゲンなミュージック。

本日はちょいと2曲をご紹介。

ビーザボイスの「8月のキリン」

風、草、太陽・・・。

一足早く爽やかな季節を感じさせるソングライティングは女子達のお気にいり。

せつなボイスは恋に悩むバレンタインシーズンの女の子を勇気づけたかな?

(歌詞:背の高い彼を「キリン君」と呼ぶ彼女のハッピーライフ)

そしてつぎは・・・

Todd Rundgren -Couldn't I Just Tell You

☞ Couldn't I Just Tell You

トッド・ラングレンの「Couldn't I Just Tell You」

ぐわーっと広がるグルーブ感にまってます。

男くさいストレートロックは職人達のおきにいり

ドンドンっ!

2Fのアトリエ、さびの部分で足踏みするのはやめなさーい!!

というわけでお店のBGMにもちょっとしたこだわりがあるのです。