snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

二人らしくアレンジしちゃいました☆広島マリッジリング☆

まさしとさおりはスノウ広島のお客様.jpg

☞ おしゃれなひろしまカップルでしょ!

私たちスノウのオープンのとき、お菓子をつくってもらMC apartmentさん。

そこのフェイスブックを通じてスノウを見つけてくれたさおりさん。

マリッジリングを下見にとジュエリーショップを周っていると、見覚えのある白い看板。

「おやおや、ここだ(・u・)」と発見してくれたスノウ。

ドキドキしながら店内に入るとすぐトコトコと出てきた店員さん(わたし)。

どんなリングが似合うかな?フワフワしていた2人ですが一緒に相談しながら見つけたひとつのリング。

snowスノウ広島 オーダーマリッジリング.jpg

☞ COMBI-two fit-マリッジリングは二人仕様にアレンジしました☆

最初の緊張感もどこかにいってしまったか、楽しみながらアレンジを加えて完成。

女性用はプラチナとピンクゴールドのコンビに白いダイアを×2石。

男性用はプラチナとホワイトゴールドのコンビにブラックダイヤを。

ふたりのマリッジリング。

指に付けると初めてとは思えないようなフィット感。

アレンジも想像通り。

思わずにやけて「うふふっ」と。

幸せのおすそ分け、いただきました☆

デザイナー/クギイ