snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TJ HIROSHIMA1月号掲載

TJ広島12月発売表紙のパスタ.jpg ☞ TJひろしま1月号。今月の特集はパスタ! 「TJひろしま」は広島でもっとも有名なタウンマガジンのひとつです。 毎号フレッシュな街の情報を見つけては私たちに紹介しています。 今月1月号に私たちsnow/スノウ広島本通店を紹介しました。 TJひろしま1月号snow広島記事.jpg ☞ 表2-表2対抗(P2-3のこと) 右ページに新作のウエディングリング「RIBBON-tie the knot-」シリーズ 左ページに新しく完成したダイヤモンドのネックレスを紹介しました。 ※マリッジリングは限定数の成約プレゼントがおつきします。 詳しくは本誌をぜひご覧ください。