snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

共作中☆香川の女性デザイナーのヨーコさんと。

ジュエリーデザイナー 女性.jpg

☞ 仲良しのデザイナー、ヨーコさんは香川高松で活躍中です。

YAMAJIの香川高松店で店長として活躍中の「ヨーコ」さんは同世代の女性デザイナーです。

今回限定のウエディングリングを共作しましょうと。

で、テーマは「桜/サクラ」

香川県広島県は遠く離れているけども、オンラインでつながっているので距離を感じません。

「こんなんどーです?」

「いいね!」

「じゃ、こっちは??」

「よいよい!!」

ジュエリーデザイン画 指輪.jpg

☞ こちらデザイン中の桜のエンゲージリング&マリッジリング

たなびく桜の情景をツイストラインにデザインしたセットリング。

桜は日本的な精神美。それをヨーロピアンな曲線でたおやかに。

美しき女性像を表現したいなっ。

「きっと外国のデザイナーが考えた桜リングこうなるよね」と。

作品は3月にデビュー予定です。