snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ストロベリータルトバースデー・今日はりかちゃんの誕生日

①りかちゃんのお誕生日ケーキsnow広島.JPG ☞ おやおや?今日は誰の誕生日? 今日はアルバイトのりかちゃんはバースデーです。 「イチゴがいっぱいのまあるいタルトは彼女ののままみたいだね」 と職人のトミヤマさんが買ってきたもの。 ②ハイおめでとう~.JPG ☞ 「じゃーん!」「えっ?えっ??」 開店準備を早めに済ませ、りかちゃんを一人ボッチにします。 電気をバチバチとけして真っ暗にして、 有線をバースデーソングチャンネルに切り替えれば はいお誕生会のスタートだよ! ③えへへ、ありがとうごじますう.JPG ☞ 「えへへ」とりかちゃん。 思わずサプライズにびっくり。 普段もの静かなりかちゃんもこの時ばかりはテンションアップです! ④じゃみんなで一緒にハイポーズ.JPG ☞ 「パチリ☆」最後にみんなで記念写真。 snow/スノウ広島のオフショットでした!