snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snows PREMIUM ENGAGE RING/広島の素敵エンゲージリング

0.5カラットエンゲージリング 広島premium wedding0.5-yg.jpg

☞ 0.5カラットを主役にした新しいエンゲージリングが完成しました。

ゴールドの姿も艶やかに、

丁寧に作りこまれたその姿は気品があってあくまで上質。

「美しいエンゲージリングを作りたいな…」

そんな思いでデザイン制作を進めていた新作のエンゲージリングが完成しました。

そしてこの指輪専用のマリッジリングが用意されています。

エタニティリング 広島eternity-100×21-yg.jpg

☞ 専用のエタニティリングはダイアモンドが×21石も。

エンゲージとコーディネートした時、輝きが美しく調和するよう小さなダイア一粒のサイズをエンゲージと同じ大きさなに。リングの厚みも統一しています。もちろんその1本そのものも十分に魅力的です。

セットリング 広島premium wedding0.5-yg-set.jpg

☞ この2本(エンゲージリング+マリッジリング)はぴったりセットします。

構造的な相違工夫もsnowの指輪の魅力の一つ。

職人のトミヤマさんとなんどもなんども打ち合わせを重ねてこの美しきセット感が誕生しました。

男性用マリッジシンプル広島2line flat ring2.5mm-pt.jpg

☞ 殿方にはあくまでもシンプル。

男性用に用意したのはエタニティリングと意匠をそろえたシンプルマリッジ。

ストライプがすっきりとスマート。

もちろんつけここちにもかなりこだわっています。

(プラチナとゴールドの2タイプあります)

既存店の従来の品質に物足りなさを感じる花嫁にぜひお勧めです。

たいへん美しいブライダルリングです。

【詳細】

PREMIUM/エンゲージリング 408,000円

ETERNITY100×21/エタニティリング 119,000円

Smooth Flat/マリッジリング 73,000円