snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

看板がついたよ!&制服会議

snow広島の看板製作中.jpg ☞ 大工さんちで制作中のショップ看板です。 今日は新しいお店の看板工事の日です。 遠い木工所で作られたLED看板の取り付けは朝5:00スタート snow広島の看板.取り付け前.jpg ☞こちらは取り付け前 snow広島の看板.取り付け中.jpg ☞ 「ぐいーん」と高所作業車。 商店街の車両搬入はAM10:00以降は禁止されているので 失敗が許されない緊張する瞬間です。 snow広島の看板.取り付け後.jpg ☞ おおー、すごい!! バッチリいい感じに取り付け完了! snow広島本通の看板..jpg ☞ 本通商店街から見るとこんな感じ。 しっかり目立ってるかな? このサインを見つけたらsnowのお店です。 さて本日の私たちは「制服会議」の日。 せっかく新しいお店だから好きなおそろいで見んみんなのユニフォームにしましょ、と。 あっちこっちのお店をショッピング♪ まよったげく二つに絞る・・・。 制服会議①.jpg ☞ NO1 おしゃれブラウス&パンツ 制服会議②.jpg ☞ NO2 おしゃれジャケット 制服会議③.jpg ☞ NO3 そのベルト色違い! さてさてどんな制服になったかな? 乞うご期待!!