snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ほんじつのの工事/壁がついたよ!

今日のおやつはおどーぞ.JPG ☞ 今日のおやつは肉まんだよーっ 夕方に大工さんに差し入れに行きます。 そこで話す一つ一つが意外と楽しく有意義です 今日のおやつはにくまん.JPG ☞ ほかほかです! 雨降りの広島本通はぐっと寒く、トレンチやニットを着てる人もちらほら。 にくまんも美味しくてほっとあたたまる季節になったみたい。 さて本日の工事は・・・ 工事中20131022-3.JPG ☞ 壁が付いたよ(1階) 天井、側面の壁、ボードをはって基礎を作っているようです。 うん、商空間の範囲が想像できますね。 工事中20131022-2.JPG ☞ こちらは2階の壁 男たちは夜遅くまで頑張ってます。 「がんばれー!」 さて私たちは新しい作品企画を。 まずはアクセサリー&ファッションジュエリー。 本日はご紹介しましょう ブルーリボン ネックレス&リング snowスノウ広島.jpg ☞ 〝blue ribbon〟 ネックレス&リング 爽やかな青い宝石はアイスブルーダイアモンド。 ミニマムなリボンモチーフは今年だけの限定でお作りします。 ❖リング 36,000円 ❖ネックレス 32,000円 tipワイヤードピアス.jpg ☞ 〝tip〟ワイヤードピアス 大き目なのに軽やかなワイアー仕立てのフープピアス。 ピリリっとデザインを効かせてますのでファッションアクセントになります。 ❖リーフピアス 23,000円 ❖トライアングルピアス 33,000円 新しいお店のオープンに合わせてお披露目。 楽しみにしてね!