snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ネクストステージへ

純白のテラスハウス.jpg

☞ それはまっしろのテラスハウスのようなもの。

本通の一本南筋。

静か裏路地に小さなお店を作ったのはちょうど10年前でした。

全力で走りつづけた毎日は積み重なって10年分。

訪れたお客様はそのまま仲良しになって一番大切な友人です。

デザイナー、サウンドクリエイター、モデル。

建築家、パティシエ、フローリスト、ファッションエディタ・・・

郵便局のお兄さんや、お向かいの酒屋のおばあさんだって

ジュエリーをデザインする私たち。そしてあなた。

みんなの想いが一つになって純粋に結晶化したネクストステージ。

10年の節目にまっしろで無垢なビジューショップが誕生します。

さてさて、どんな素敵なお店になるのかな?