snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【雨の日とジュエリー】雨の日に気分があがるジュエリー

この頃は雨模様がつづきますね。

雨の日は傘を持つ手にお気に入りの指輪がみえると…気持ちが前向きになます。

雨だからこの子を連れて頑張れそう!

毎日を心地よく過ごす、

雨の日ジュエリーを紹介。

 

【№1】ルックオブザスカイ

▲ルックオブザスカイ

天から降り落ちる、空色。

雨水にふくんだ空の色はどんな色でしょう。

 

 

【№2】サニーデークラウド

▲サニーデークラウド

お天気になぁれ!

雲がながれてお天気を呼び込んで。

 

【№3】キャンディーボール

▲キャンディーボール

雨粒をみてると、何にみえる?

降り注ぐラインの先に水玉。

まるでキャンディーのよう!

 

【№4】シロツメクサ

シロツメクサ

雨の日は足元に目がいきがち。

足元に咲くシロツメクサを見つけたら、

ちょっといいことがありそうです。

シロツメクサ花言葉は幸運です☺

 

雨の日を気持ちく過ごす。

日々の暮らしがハッピーになれますように。

 

※只今店頭にてサマーセール中です。

店頭ファッションジュエリーが15%オフ。

7/31まで開催。