snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

気になる!元ブライダルのプロ が選ぶ指輪。

CYMERA_20180130_113550.jpg
結婚しました!そのご報告は九州から。
結婚式の様子を動画で電波にのせて吉報が届きました。
snowをサポートして下さっていた元ゼクシィ担当者様。
広島に遊びに来た際はいつもお店に遊びに来てくださっていた、
スタッフ皆が仲良しの大切な彼女。
ムービーは公開できませんが、
指輪は公開しちゃいます!
指輪は完成後、郵送にてお届けにて。
CYMERA_20180130_115933.jpg
無事届きましたー♡
二人の指輪はシンプルで、つけ心地がよいもの。
丸くて真ん中にクールなバケットカットのダイヤ。
光沢の中に道を描くマット加工。
カンカン、コンコン、
叩いて伸ばして作る鍛造で、
ふたりの想いが固まって出来た指輪。
CYMERA_20180130_113652.jpg
エンゲージリングとの重ね具合もベストバランス良い感じですね!
ムービーでは、沢山の笑顔が溢れて幸せな結婚式の様子。
来てくれた人、一人ひとりが楽しめて繋がる。
そんなおもてなしにまたほっこりしました。
私達も二人の節目に携われたことを幸せに思います。
これからも繋がりを大切にしてゆきたい。
そう心に残る二人の新しいスタート、
きっと愛で包まれた人生になることでしょう。