snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

雨音リズム、6月のディスプレイ。お店の衣替え準備。

本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (9).jpg
☞雫が降り注ぐ6月のウインドウディスプレイ
ぽつ、ぽつ、ぽつり。
空からの贈り物雫のカーテン。
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (7).jpg
☞雫が降り注ぐ6月のウインドウディスプレイ
5月のバラから6月のアジサイに季節のバトン。
四季を感じるウインドウディスプレイに衣替えしました。
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (8).jpg
☞バラとアジサイのバトンタッチ
ROSEバラの指輪婚約指輪リング広島.jpg
☞ROSE ROSE/薔薇の指輪(作品紹介はこちから
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (6).jpg
☞6月の誕生石「パール」
雫型のドロップパール(作品紹介はこちらから
ジュエリーに季節の美しさを表現してみました。
ぽつ、ぽつ、ぽつん。
雫の先には木々や花が音を奏でリズムを生みます。
6月、道行く人の心も弾みますように♪
【おまけmaking】
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (1).jpg
☞「雨がわたしに降り注ぐ~♪」職人スタンバイの間の浮かれる店長
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (3).jpg
☞デザイナーKONAMIも参戦「私も、私も~♪」
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (4).jpg
☞K「目からキラリ!嬉し泣きみたい」店「うまいこと光ってるね(笑)」
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (5).jpg
☞職人が来てくれたので、さぁ続き続き!
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (10).jpg
☞店長爆笑。何事?
本通り広島ウインドウディスプレイ梅雨アジサイと薔薇 (2).jpg
☞職人KOHE「こんなに天井低かったかな・・・?」
頭が押しつぶされてますね。
KOHE「あれ?身長のびたかな?」
(長身でうらやましい!)