snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

喜び響け、感謝祭3日間無事終了しました☆

感謝祭3日間沢山のお客様にご来店いただきました。
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
snowのクリエイターが手がけた、
2017オリジナルカレンダーも大好評です。
さて、日にちにハートマークが寄り添っているのをご存知?
広島snowカレンダー2017オリジナル.jpg
☞ハートマークはハッピーデー♪
大安の日にハートマークを寄り添わせました。
大好評につきカレンダーはすべてお配りできました。
CYMERA_20161114_003538.jpg
☞笑顔いっぱい。HAPPYなメゾンになりました。
毎年会いに来てくださるかた、
久しぶりのあの人、
初めましての方、
イベントを今か今かと待ち遠しくいらした方、
お問合せでお話させていただいた方、
感謝祭のお手伝いをしていただいた方、
たくさんの笑顔で包まれたsnow。
大切にしたい出会いとご縁が続いていく、
胸が熱くなります。
生涯無料クリーニングsnowジュエリー工房職人広島.JPG
☞snowのジュエリーは生涯無料のアフターケア
イベントに行けなかった、そんな方にもぜひまた遊びに来ていただけたらと思います。
あなたの手元で輝くsnowのジュエリー、ぴかぴかにメンテナンスします。
ぜひまたクリーニングにいらしてください。
素敵なご縁をこれからも紡いで、
snowのジュエリーがあなたの毎日に
トキメキと喜びを響かせれるといいな。
さあ、明日も頑張るぞ!