snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

8/2テレビ派にてオンエアー・折鶴ジュエリー

ORIZURU折鶴ジュエリーネックレスピアスブレスレット広島 (4).jpg
☞8・2放送のテレビ派「経済ツウ」にてスノウの作品が紹介されました。
ORIZURU折鶴ジュエリーネックレスピアスブレスレット広島 (2).jpg
☞広島に暮らす私たち、平和への想いをこめて作った作品。
ORIZURU折鶴ジュエリーネックレスピアスブレスレット広島 (3).jpg
☞身に着ける方が広島で感じた想いを宿して、その人の暮らしに寄り添うといいな
ORIZURU折鶴ジュエリーネックレスピアスブレスレット広島 (1).jpg
☞2Fのアトリエの様子も紹介されました!
テレビ派の特集では私たちの他、
平和について考える人々にフォーカスして報道されました。
ひとりでも多くの人が平和とはなにか、どんなことが出来るのか、
知って、感じて、今の私たちにできるこを行動にしていきたいと思います。