snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

クリスマスギフト From snow's atelier

クリスマス広島本通りジュエリー.jpeg
☞メリー・クリスマス!
街は彩り、
クリスマスの音色が響き、
人々の笑顔と声が溢れる町並み。
クリスマス・イブにたくさんの笑顔で満たされたsnow。
そして・・
CYMERA_20151224_214649.jpg
現在PM10時半のアトリエ
明日仕上がるジュエリーたち。
そして今日オーダー頂いたジュエリーたち。
クリスマスの楽しみ方も人それぞれで、
出来上がったジュエリーたちをお迎えする方もいれば、
クリスマスにオートクチュールをオーダーすることの特別な時間を過ごす方も。
頑張った自分へのご褒美に煌めくジュエリーとの出会いを見つける方も。
あなたのクリスマスはどんなクリスマスになるでしょう。
エメラルド ルビー サファイア ダイヤ クリスマス限定 広島 マルチカラー.jpg
snowdance/19440円~22680円(K10YG.WG)
色とりどりのきらめきがダンスをするように、
あなたの心が明るく軽やかに踊りだして。
スノウのクリエイターが大切に仕立てたcollection
【おまけ】
広島本通りジュエリーギフト工房オーダーオリジナルブライダル.jpg
☞まだまだ頑張ります!(いつもはウイルキンソン。クリスマスバージョンなのかな?)