snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

夏のブライダルフェアーはじまりました。

広島シンプルエンゲージリングキレイ.jpg
☞夏のブライダルセールが始まります。
7/24~8/30まで夏のブライダルセールを行います。
お盆シーズンのお里帰りカップルさんも多く、お車代にはなるかも?!な割引もついたfairです。
詳細はこちらから
新作エバーグリーンウエディングリングのご紹介も含め、魅力的な特典もご用意。
【ご来店に関して】
週末は混雑します【ご予約はこちらから】/当日予約はお電話にて082-544-2107
【s n o wアトリエ】
週末前の工房は土日にお受渡しの皆様の指輪たちが仕上ってきて、とても感動的です。
アトリエを覗いてみると・・・
広島ジュエリー工房.jpg
☞職人の手仕事でぴかぴかに
マリッジリング完成 (1).jpg
☞完成間近の指輪たち。これから検品です。
マリッジリング完成 (2).jpg
☞8月8日入籍を控えた方々のゆびわ

完成していく指輪たちは、8/8明日入籍するカップル様の特別なもの。
末広がりの未来を託して、ぴっかぴかに光っていますね。
8/8に誕生するご夫婦と、皆様にとって素敵な週末になることを願って。