snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

7月のスノウフレグランス‘Sencha/センチャ’

アロマールアロマのある暮らし.jpg
☞アロマール答島さんとの出会い、スノウの世界観に惹かれて入店してくださいました。
彼女はとてもチャーミング。
今でこそオーストラリアのオーガニックやアロマが注目されているけども、
まだそんなに浸透していないころにオーストラリアのアロマを日本に広めたい!
と情熱的に働きかけているお方なのです。
もっと知りたい!という方はこちらから→
s n o w×aromarlフレグランスセレクト会.jpg
☞1回目の打ち合わせ、最後は女子会のようになってました。
たくさんのアロマがあって良い香りに癒され、心地よくなり、お試し期間を実地。
フレグランス広島アロマ.jpg
☞2回目のテイスティング・・・職人も参加。
アロマについて詳しくお話を伺って、スノウのブランドイメージをヒアリング。
「このまえお手伝いさせて頂いた美術館では、こんなアロマはどうかな?こっちかな?って作品の世界観に
合わせてセレクトするの。その作品が心に残り、楽しんでもらえるといいな」
とアロマとその場所・人・メッセージにあった世界観を大切にしていらっしゃいます。
アロマライフ.jpg
☞沢山のフレグランス。これでもかなり厳選して持ってきてくださったそう。
フレグランスにも大きく分けると2種類あるそうで、
アロマオイルとエッセンシャルオイルがあるそう。
天然素材かどうかの違いだとか。
アロマール広島.jpg
☞とても悩んだのでますは3点セレクト。
アロマセッティング.jpg
☞aromax
アロマの機械にセッティング。
今月は‘SENCHA’
センチャは爽やかな薫りでとれも上品。
スノウのスタッフも癒されてます。
明日から week end、
スノウに来てくださる皆様へ上質と癒しをお届けできるといいな。
皆様の週末が素敵な日々になりますように。
※週末は来店予約がおすすめです。
  当日はお電話にて承ります082-544-2107
【フレグランス導入日】
あまりに嬉しくて・・・
アロマール広島.jpg
☞「やったー!届いた!早く開けたい♪」
アロマ.jpg
☞「何色かな?プラチナカラーだー!」
アロマール.jpg
☞「こなみ~っ見て見てー♪」
スノウデザイナー.jpg
☞「ちょうどいいー笑」
喜ぶこなみがワンちゃんのような愛らしさ。
スノウの何気ない一日のひとこまでした。