snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

サンタは身近なところに。

サンタクロースとミー (2).jpg ☞サンタクロースは身近なところに サンタクロースとミー (1).jpg ☞ケーキ屋さんの一角にちょこんとおすわり。 あなたのサンタさんはやってきたかな? スノウのXmas (2).jpg ☞あ…!ここにも発見!スノウのサンタさん。 職人トミーのドーナツ食べてる姿がサンタのおひげに見えました。 スノウのXmas (3).jpg ☞おひげの正体は・・・スノウマン! Xmas前日たくさんのカップル様やご家族の方がご来店されました。 甘いおやつに体もチャージ! クリスマスも皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。 幸せいっぱい、loveMerryXmas☆