snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

クリスマス2014 限定ピアスデビュー

広島クリスマス限定ピアス雪の結晶.jpg

☞クリスマス限定ピアス/snowflake K10WG/Dia \11,800

子供のころ、ツリーをみて飾り付けにワクワクしたことを思い出します。

オトナになっても、たくさんのイルミネーションにすっかりクリスマスだなぁと

気持ちを躍らせて冬にむけての支度をします。

クリスマスジュエリー2014限定ピアス広島.jpg

☞クリスマスオーナメントピアス 各K10天然石使用 \9,720

耳元に揺れるオーナメントを飾って、

とびっきりの笑顔で大切な人と会いたい。

見る人も、着ける人も、気持ちがあがる、

スノウのクリスマスオーナメントシリーズ。

3種類の中から選ぶのも、3種類ともセットでギフトにしても。

冬を楽しむ、冬支度はじめませんか?

【クリスマスフェアー2014】

~12/28(SUN)

ファッションジュエリー、新作2015モデル、すべて期間中は10%OFF

使用条件:リスマスフェアーの案内状の提示

※案内状は店頭、または資料請求にて配布中(200枚限定なくなり次第終了)