snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow’s sound December/お店の音楽 12月

大橋トリオ / Winterland

WINTER LAND/ Oohashi Torio

大橋トリオの「ウインターランド」

透明で澄んだ空気。眩しく舞い上がる粉雪。

まさにキラキラの冬を感じさせるウインターソング。

ちょっぴりファンタジックでノスタルジックなMVもステキ☆

大橋トリオが演じるのは夢で出会ったサーカス楽団の団長?

わたしも連れってって欲しーっ

(この歌は大橋トリオのメジャーファーストアルバムに収録されています)

Paris Match - Saturday (with New Cool Collective)

SATURDAY / Paris Match

パリスマッチの「サタデー」

「うわー、かっこいい!」

パリスマッチはホント凄くかっこいいバンドです。

jazzやsoulそしてクラブミュージックのエッセンスをぎゅっと固めたお洒落な楽曲に女性ボーカリストMAKIの熱くなりすぎないスマートなヴォイスがぴたっとマッチしています。

この曲「サタデー」は土曜日をENJOYする女性の美しい開放感をグラマラスな楽曲。憧れる大人の女性像。トランペットやトロンボーンの派手やかなさにギターのカッティングが絶妙なタイミングで当てられています。夜長を楽しむ冬にぴったりだわ。

さて、今月12月も素敵な音楽とともに皆様のご来店をお待ちしております♪