snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

本日2日目!『snow/スノウ広島 1周年記念フェア』

広島バースデーギフトイベント.jpg

☞本日イベント2日目です。(上作品「スノーローズ」はこの日のために制作した1点ものです☆)

イベント1日目は11時開店とともに、多くのスノウファンの皆様がかけ着けてくださいました。

夜までエンドレスにショップには語らい、笑い、笑顔がいっぱい。

その中でも人気なのは…こちら!

広島ジュエリークリスマスギフトイベント.jpg

☞クリスマス先行発売ジュエリー(カタログ掲載P3,P7~P9)

さあ、今日から週末!

スノウファンの皆様も、

ブライダルのカップル様も、

本通りを道行く人も、

スノウへようこそ、ぜひお立ち寄りください。

スノウで過ごすひとときが楽しいひとときになりますように。