snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

8月最後のウィークエンド、フェアーに注目です。

8月の最後のウィーク。 「お盆のときぶりですね。」と2度目のご来店の方がお目見え。 平日でも最終ウィークはたくさんの笑顔でいっぱいのスノウです。 8月広島ブライダルフェアー.jpg ☞フェアー開催中(~8/31SUN)【詳細はこちらから】 内側ストーン宝石  マリッジリング .jpg ☞人気のフェアー(マリッジリングの内側に宝石を忍ばせて。) お気に入りのリング、あなたとえらんだ指輪に、 どんな宝石を入れようかな。 私の誕生石、あなたの誕生石、交換しても素敵。 ふたりが一緒になる結婚月の宝石、 青の宝石で幸せのジンクスもいいのかな。 週末はご予約がおすすめです【来店予約】 さあ、8月もラストスパート。 皆様の夏がすてきな思い出になりますように。