snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

指輪も帰省ラッシュ!

広島アトリエ新品加工.jpg ☞ウィーーン、きゅっきゅきゅうー♪ 帰省されたご夫婦が指輪のクリーニングにお立ち寄りくださいました。 ふたりはもうすっかり、パパとママ。 想いでの指輪たち。 職人やデザイナーにとっても、 お手伝いさせて頂いた方と指輪に思い出がとってもあります。 広島工房アトリエリフォーム・加工・新品.jpg ☞アトリエではお盆中、連日指輪が新品加工。大忙し! 広島アトリエウエイティングルームjpg.jpg ☞2Fのウエイティングルームもかわいい!お子さんとゆっくり待てます。 YAMAJI、snowで生まれたジュエリーは全て新品加工が無料。 ぜひ帰省の際におたちよりくださいませ。 みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしていますね。 加工時間:5分~10分 (※職人が手がふさがっているときはお預かりもしくは半日かかります)