snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

白と黒。オセロで正反対だけど笑顔はお揃い。

オセロな二人.jpg

☞真っ黒な健太郎さんと真っ白な詠子さんはまるでオセロ!

健太郎さん

「夏はより黒く!夏バテせず!」

「よく食べ、よく寝て名前のとおりで健康です!」

そして・・・詠子さんは正反対なほどに真っ白です。

歯科衛生士さんだそう、白衣の天使ですね。

出会いは歯医者さん。

治療中、3秒後には眠りについてしまう患者の健太郎さんの印象はすさまじく。

いつしか付き合い、今こうして二人は結婚の準備をしています。

ティアラのセットリング.jpg

☞ティアラのセットリングになる瞬間

この日は待ちに待った結婚指輪完成の日。

憧れだったティアラリング、

婚約指輪はプロポーズの時に健太郎さんのサプライズで先に用意して

詠子さんの手元でキラキラと輝いていました。

ついに結婚指輪とかさなる瞬間!!

健太郎さんと詠子さんはスノウ広島本通店のお客様.jpg

☞嬉しさあまりしばらく眺めるタイム

エンゲージリングティアラのゆびわ.jpg

☞ピンクゴールドの花冠の指輪

いつも笑顔な二人、お互いに自然体でいられる大切な存在の様子です。

これからも健やかに、幸せに、笑顔溢れる人生でありますように。

健太郎さんはまだまだ黒くなる予定だそうです)