snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

プロポーズ大作戦!in 沖縄

よしかつさんとひとみさんはsnowスノウ広島のお客様.jpg

☞よしかつさんとひとみさん、バカンス気分が伝わります。

「沖縄にいってきました」

「そうそう、サプライズされました!笑」

笑顔で話してくれるお二人。

すこし笑いが入ってる理由はエピソードがあるみたいです。

「花火が見える漁船で・・・笑」

「クルーザーでしょ!花火に夢中でリングになかなか気づかなくって」

思いのほか大人気クルーザーで人が多く、体育座りでぎゅぎゅうだったそう。

お互いの距離は自然にくっつきましたね、二人の間には・・・

宝物をこっそり覗くようにリングはひときわきらきらしていたことでしょう。

それも素敵な思い出のようです。

そんな思い出がきらきらこめられたリングは…

広島 エンゲージリング エタニティー .jpg

☞「エタニティーダイアモンドリング」

時は少しさかのぼり・・・

母から譲り受けた指輪をリフォームしてほしい、

お二人で一緒にご来店されました。

「あらたな始まり、二人で幸せな家庭を築いてね」と両親からの最高の贈り物です。

ご両親様の幸せな気持ちを受けついで、二人の思い出を重ねていく。

そんな永遠のメッセージをこめて、、、

ダイアが並ぶエタニティータイプに仕上がりました。

最高のリングを最高なシチュエーションで渡したい。

よしかつさんの熱い想いがひとみさんの心にしっかりと焼きついたようです。