snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TJHiroshima7月号に掲載中です。

TJひろしま7月 ランチ特集.jpg ☞ TJHiroshima7月号。今月は「緑のなかのごちそうランチ」特集 「夏野菜のごちそうを思い浮かべますね~」 「いや~。ぼくはこっちのビール特集のほうが・・・」 と一番下の美味しいビールに反応する職人。 広島の夏の楽しむスポットを紹介してくれるTJHiroshimaです。 さて本号も表2-表2対抗の見開きでsnow/スノウ広島のステキジュエリーを紹介です。 広島 ジュエリー セール jpg.jpg ☞ バカンスコレクション新作ジュエリーを「どどんっ」とご紹介☆ 注目は、サマーセール8/3まで開催&ニューコレクションのデビュー。 snowのデザイナーと職人がたいせつに完成させた作品たち。 どのこもきれいでかわいいです。 もっと知りたーい!… こちらから【パンフレット郵送】(数に限りがあります、お早目に!) バカンスコレクション2014.jpg ☞こちらがパンフレット。店頭でも配布中です。 セールがスタートして初めての週末、ご来店予約がオススメです! ブライダルジュエリーをお探しの方はこちらから【ご来店予約】 沢山の皆様の笑顔にお会いできる週末を楽しみにしております。 Have a good Weekend!