snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

僕の彼女を紹介します~with最高のお土産~

たかひろさんとゆきえさんはsnowスノウ広島のお客様.jpg

☛ゴールデンウイークに実家でお披露目して来ました!

広島と神戸の遠距離恋愛中のたかひろさんとゆきえさん。

二人の地元は同じ場所。

一緒に帰ることにしました。

待ち合わせは広島、

たかひろさんはとびっきりのデートを考えていました。

何も知らないゆきえさん。

たかひろさんは特別に用意したスイートルームに案内しました。

広島 エンゲージ バースデー 誕生石jpg.jpg

☛そこにはゆきえさんの誕生石が寄り添うダイアモンドリングが…!

(もしやプロポーズリング…?!)

「一緒に実家に行って幸せな報告をお土産にしよう」

7年の彼との月日を過ごしてきたゆきえさん、それはもう最高のお土産です。

ゆきえさんが笑顔いっぱいでご実家で過ごせれるように、

たかひろさんの優しさがいっぱい。

数日後…

僕の彼女を紹介します

たかひろさんはゆきえさんと一緒にご来店。

二人はお互いに笑顔で共鳴し合って、幸せいっぱいです。

担当した職人やまもとにも幸せなお土産になりました。

【エンゲージ詳細】

品名:noble standard ring

素材:Pt950

宝石:Dia0.3ct~/誕生石ピンクトルマリン/メレダイア