snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

大好きなものははんぶんこ

たかしさんとみゆきさんはsnowスノウ広島のお客様.JPG

☞たかしさんとみゆきさん。きょうは楽しみにしてたマリッジリングの完成日

AのリングとBのリング。

「どっちの指輪にしようか迷っちゃう・・・」

そんな経験はありませんか?

たかしさんとみゆきさんもそんなカップル。

キラキラダイヤのエタニティリングもいいけれど

シンプルなミル打ちのマリッジも捨てがたい。

「じゃあ、こんなのは?」と考えて出来がったリングは…

いいところは半分ずつに!

エタニティリング広島オーダー.jpg

☞ 女性用はリングのリバーシブルの表現になっています!

ベースはsnowスノウ広島のオリジナル「スターカットエタニティ」。

くるくる回すと男性リングと同じシンプルなミル打ちスタイル。 ぷっくりとした甲丸感もちゃんと再現されています。

(男性用はちょっと幅太く、2.5mm幅のマリッジでオーダーです。)

「やっぱり指輪を着けると結婚する実感が湧きますね~。嬉しいなぁ・・・♪」

そんなふたりからこぼれた一言に幸せのお手伝いが出来た実感が湧きます。

結婚してあなたとわたしは半ぶんこ。

楽しいことも、悲しいことも半ぶんこ。

二人の人生はいつも一緒に半ぶんこ。

でありますように☆

デザイナー/クギイ