snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

すてきなおみせができました/本日は1Fビジューコーナーの紹介

snow 広島ファサード.jpg ☞ 素敵なおみせができました☆ オープニングフェアも無事終了しました。 恐縮するほどのお客様のご来店に心から感謝いたします。 snow 広島エントランス.jpgファサードは雪玉のような照明でお出迎え たくさんの人たちの応援をもとに私たちsnow/スノウはドラマチックに、 ここ広島本通にオープンすることができました。 snow 広島壁埋め込み什器.jpg ☞ 入口すぐの右壁埋め込みの額状ディスプレイ 建築中から「あら、すてき」「きれいいね、何の店?」と街ゆく皆様の声をいただき、 十分その期待にそうことができたかなと感じております。 ジュエリーのある毎日はこんなにも幸せで心豊かになる」 皆様にもっと身近に感じていただきたいので 1Fには素敵なビジューを紹介しています。 可愛いショーケース.jpg ☞ 1Fアクセサリー&ジュエリーのアンティーク調ディスプレイ 「ご自分へのごほうびや、 大切な方へのギフトに・・・。 今年はお求めになってはいかがでしょうか? それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。 店主/中村久恵