snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

素敵なプレゼントが届きました☆

寒さが厳しくなってきたこの頃…

いつもお世話になっている式場様から素敵なクリスマスカードとプレゼントが届きました!

f:id:snow-jewelry-terrace:20181213185302j:plain

▲嬉しいお言葉を頂きました!クマのシールが可愛い♪

 

封筒の中にはお手紙の他に可愛いプレゼントが…

f:id:snow-jewelry-terrace:20181213210047j:plain

▲折りたたみ式のキラキラ輝くツリーが!

 

ツリーには『MERRY CHRISTMAS』の文字。

もうすぐクリスマスなんだな~と実感しました。

 

ル・クラブ・ド・マリアージュさんへお伺いすると

スタッフさんがいつも笑顔でおもてなしして下さります。

そのたびに自分自身の接客を見つめなおし、良い接客、おもてなしとは

と考えるのです。

今回頂いたお手紙でもスタッフさんのおもてなしの心が溢れていて

とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

スノウもこれからもおもてなしの心を忘れず日々進化してまいります。

ル・クラブ・ド・マリアージュさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。