snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ピンク、パープル、グレー、オレンジ、個性豊かな輝き『フレッシュパール』

CYMERA_20170512_194616.jpg
カラフルな淡水パール
ひとつひとつ表情が違う天然のパール。
どのこも可愛くて、どれがいいかなぁ、
とずっと眺めてしまいます。
CYMERA_20170512_194631.jpg
ピアスにして、、、
CYMERA_20170512_195457.jpg
耳元で揺れてもステキ!
いろんな表情を組み合わせて、、、
母の日ジュエリー広島snowスノウ.jpg
マルチカラーのネックレスも◎
雫型のひとつをえらんで、、、
CYMERA_20170512_195518.jpg
カジュアルな装いに品格をもたらしてくれる。
眺めているとステキ、
うっとり穏やかな気分になります。
デザイナーNも母の日にと1つ選んで購入!
母の日のギフトはもう決められましたか?
優しく穏やかな輝きはいかがでしょうか。
ラッピングサービスです。
snowオンラインショップからもご購入頂けます。