snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

一途な想いは距離を超えて。お家を照らすのは…

親指輪フォト結婚.jpg
☞夫婦になって初めての冬がやってきます。
手をつなげば寒さなんてへっちゃら!
仲良しな二人の親指が寄りそって・・・
表情は自然と笑顔。
浩輔さんと麻友美さんはスノウ広島本通り店の客様.jpg
☞この秋、結婚したばかりのKOUSUKEとMAYUMI
まっすぐなKOUSUKEの想いは直線的。
受け止めるMAYUMIは曲線的。
オーダーメイド広島ジュエリー.jpg
☞自分らしさが込められてて素敵でしょ。
保育士のMAYUMIらしい、柔らかいライン。
今は海外出張の多い旦那様を支えたくて家庭に入ったんだって。
海を越え、離れていてもKOUSUKEの想いは一直線。
MAYUMIはキラキラ輝くサインで旦那様のHOMEを照らしてくれているんだね。
「ただいま~!」
「おかえりなさい」
そう、会うのを楽しみにしている明るい声。
ふたりのHOMEから聞こえてきそうじゃない?
あたたかい冬になりそうです。