snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【緊急オンライン特販】お好きな1点を15%OFF 6/10まで延期のお知らせ

f:id:snow-jewelry-terrace:20210531105157j:plain

▲お好きな1点を15%OFF 6/10まで延期のお知らせ

 

緊急事態宣言延期にともない、

特別販売期間を6/10までに延期いたします。

 

◆5月オンラインで人気だった作品をご紹介

f:id:snow-jewelry-terrace:20210531110550j:plain

▲ランキング3位 モナムール K18ダイヤモンドネックレス

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20210531110646j:plain

▲ランキング2位 ダイヤモンドBOXサプライズプロポーズ

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20210531111206j:plain

ランキング1位 ベビーリング&マミーリングのリンクコーデ

 

コロナ禍でなかなか会えないあの人へ、

送り主からのご依頼でスノウの作品をギフト用にお届けするリクエストが多い5月でした。

なかなか会えない分、気持ちをぎゅっと込めた特別な贈り物をしたい方が増えているようです。

ランキング2位のダイヤモンドプロポーズは「おうちプロポーズ」で二人だけでほっこりできると今話題に。おうちの中に思い出の写真をつるして彼女にサプライズしたり、思い出の映画でおうちシアターしたり、と今ならではのあたたかいプロポーズがあるようです。

 

明日から6月。

今年の半分折り返し地点ですね。

今年の梅雨は長くなるようですが、

おうち時間を楽しめるお気に入りを集めてみては。

 

◆梅雨シーズン、眺めるだけでわくわくする作品紹介

f:id:snow-jewelry-terrace:20210531135116j:plain

▲タイニーパステル/四角い天然石はちいさなパステルクレヨンのよう

 

いろんな色の天然石がまるで虹のよう。

雨のあとにかかる虹のように、

未来が明るく描かれて晴れやかな気持ちになればいいなと願います。