snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【新作ブライダル】新芽のゆびわ

f:id:snow-jewelry-terrace:20210219134746j:plain

▲新芽の指輪は「思い描いた未来を咲かせる」メッセージをこめた作品

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20210219134849j:plain

▲シンプルな中に小さいアクセントを


新芽は明るい二人の将来を願いデザインしました。

芽吹く木々を見上げてほころぶように笑い合う、そんな2人の姿を思い描いてデッサン。

昨年の秋頃からデザインを立ち上げ、春になるこの時を待ちわびて期待感を込めて半年かけて少しづつ形になりました。

f:id:snow-jewelry-terrace:20210219181649j:plain

▲プラチナとピンクゴールドコンビネーションタイプ

f:id:snow-jewelry-terrace:20210219181749j:plain

▲プラチナタイプ


f:id:snow-jewelry-terrace:20210219181819j:plain

▲重ねたくなるディテールが女性の沢山眺めていたい気持ちを叶えます


シンプルなリングから伸び上がるダイヤを支える台座は生き生きとした花。

今まさに開花する期待感を。

ちょこんとついたふたば、

指と触れ合うからいつも幸せを感じられるように、

細やかなアクセントには特別な想いを込めました。


派手すぎず、地味すぎず、

基本シンプルなのにどこか愛らしい。

普段見えないところまでこだわった手作りだから。

わたしとあなた、二人の未来への想いを込めてはじまりの指輪になりますように。


 

オンラインショップ・ブライダルHPサイトにて詳細がごらんいただけます。

新芽のゆびわについて

 

本日より店頭にてお披露目スタート!

店頭にてご覧の際はご来店予約をお願いします。